私、漬物はほとんど食べられないのですが、ぬかみそも触ったことすらないんですが子どもたちのため挑戦。
初めてぬかみそを触りました。何とも言えない感触ですね。毎日かき混ぜているお母様方を尊敬します。
~食べてくれるといいなぁ~
事業所に小さな畑を作りました。夏には野菜が採れると思います。今は土づくりをしている段階です。みんなでお水をあげたりして育てよう。自分で育てたら苦手な野菜も食べられるかな。
私、漬物はほとんど食べられないのですが、ぬかみそも触ったことすらないんですが子どもたちのため挑戦。
初めてぬかみそを触りました。何とも言えない感触ですね。毎日かき混ぜているお母様方を尊敬します。
~食べてくれるといいなぁ~
事業所に小さな畑を作りました。夏には野菜が採れると思います。今は土づくりをしている段階です。みんなでお水をあげたりして育てよう。自分で育てたら苦手な野菜も食べられるかな。
コメントをお書きください