先日(2月9日)の説明会にご参加いただいた2名の方に、本日見学と体験をしていただきました。
「これからたくさんワクワクすることがあるなぁ」と感じていただけたでしょうか?
いっぽいっぽから自宅に帰る際に車に乗らない、自宅についても降りたがらない、また来る?と聞くと、来ると言ってくれる。
私たちにとっては、何物にも替えがたい褒め言葉です。ありがとうございます。
あっ「もう行かない?」て聞くのを忘れた!
(尊)
先日(2月9日)の説明会にご参加いただいた2名の方に、本日見学と体験をしていただきました。
「これからたくさんワクワクすることがあるなぁ」と感じていただけたでしょうか?
いっぽいっぽから自宅に帰る際に車に乗らない、自宅についても降りたがらない、また来る?と聞くと、来ると言ってくれる。
私たちにとっては、何物にも替えがたい褒め言葉です。ありがとうございます。
あっ「もう行かない?」て聞くのを忘れた!
(尊)
コメントをお書きください