第24回介護福祉士試験(筆記)(056)

 先日(1月29日)に介護福祉士の試験を受けました。

 

 前職の時は、受験するモチベーションがなくて今回やっと受験したという感じです。

 

 たくさんの方に「今年は受験する!」と言っては自分を追い込んでいたので、けじめのため

 

 ここで報告いたします。

 

 おかげさまで、筆記試験に合格いたしました。

 

 学んだことを現場で活かしていきます。

 

 「向上心のある職員であれ」との

 

 理事長の期待に応えることができてうれしいです。

 

 また、長として範を示したことで後に続く職員の道を開けた!ととりあえず責任を果たした感があります。

 

 今後も引き続き、職員の資格取得を応援していきます。

 

 ちなみに、介護福祉士の試験はまだあります。3月4日に実技試験が残っています。

 

 こちらも頑張ります。