今年一年ありがとうございました(114)

 今年一年ありがとうございました。

 

 皆様、大変にお世話になりました。

 

 勢いで児童デイをはじめて、暗中模索の中

 

 スタッフはよくやってくれました。感謝です。

 

 地元の皆様にも過分な評価をいただき身の引き締まる思いです。

 

 おもちゃや教材、生活用品、野菜などの食材もたくさんいただきました。

 

 すごく助かりました。本当に嬉しいの一言です!

 

  栄養医学のポーリング理論を療育に落とし込んだいっぽいっぽの実践は

 

 とても斬新的である一方でご家族の協力と忍耐が必要になります。

 

  来年もどうぞよろしくお願いします。