本日、イオンせんげん台店にて「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」に参加させていただきました。とてもたくさんの方からご協力いただきました。
本当にありがとうございます。
「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」とは
毎月11日に発行される黄色いレシートを専用BOXに投函していただくとレシート合計の1%にあたる品物がイオン様より寄付されます。
いっぽいっぽの今後の活動に役立たせていただきます。
本日、イオンせんげん台店にて「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」に参加させていただきました。とてもたくさんの方からご協力いただきました。
本当にありがとうございます。
「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」とは
毎月11日に発行される黄色いレシートを専用BOXに投函していただくとレシート合計の1%にあたる品物がイオン様より寄付されます。
いっぽいっぽの今後の活動に役立たせていただきます。
コメントをお書きください