写真の構図がめちゃくちゃですが、アロマキャンドルです。ミントの香りで鼻がスッキリします。
年末調整の説明会後にダイエーで買ってきました。なかなかお気に入りの香りです。
ダイエーの名前があるうちにね。なんだか寂しいです。長くあったものがなくなるのはね。
高校生の時はダイエースプレーで髪をきっちり決めてたんですけどね。
髪もダイエーもなくなってしまいましたよ。
写真の構図がめちゃくちゃですが、アロマキャンドルです。ミントの香りで鼻がスッキリします。
年末調整の説明会後にダイエーで買ってきました。なかなかお気に入りの香りです。
ダイエーの名前があるうちにね。なんだか寂しいです。長くあったものがなくなるのはね。
高校生の時はダイエースプレーで髪をきっちり決めてたんですけどね。
髪もダイエーもなくなってしまいましたよ。
コメントをお書きください