06日 5月 2017 自転車の練習(245) 連休の合間の土曜日いっぽいっぽは元気に過ごしています。 今日は越谷市にあるしらこばと水上公園で自転車の練習を行いました。 自転車の運転ができると自主通学に広がります。 自主通学ができてくると高校卒業後の進路の選択肢が増してきます。 いっぽいっぽでは自転車だけでなく、自主通学を目指してバス電車の利用も練習しています♫ バス電車の利用、自転車の運転ができると就職後も趣味の時間が持てたり経験の幅が広がります。 今日は体感温度30度はあったかと思います。暑かったけどみんな練習頑張った!! tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください