お友達の名前がわからないのでいっぽいっぽでSST(自己紹介)を行いました。
椅子やホワイトボードがないバージョンで(低学年)
順番が来たら
1.名前をいいます
2.学年をいいます
3.好きな食べ物をいいます
4.好きな遊びをいいます
と説明しておきます。
みんな一生懸命自分のことを伝えようと頑張っていました。
言うことがわからなくなってしまった場合はお友達がヒントを出して助けてくれました。
人付き合いのコツを楽しみながら習得していきましょう。
お友達の名前がわからないのでいっぽいっぽでSST(自己紹介)を行いました。
椅子やホワイトボードがないバージョンで(低学年)
順番が来たら
1.名前をいいます
2.学年をいいます
3.好きな食べ物をいいます
4.好きな遊びをいいます
と説明しておきます。
みんな一生懸命自分のことを伝えようと頑張っていました。
言うことがわからなくなってしまった場合はお友達がヒントを出して助けてくれました。
人付き合いのコツを楽しみながら習得していきましょう。
コメントをお書きください