創意工夫!年間行事や活動の写真を展示 261

展示作品です。「富士山」「鯉のぼり」のちぎり絵はいっぽいっぽの力作。中央はヤクルト工場見学、イワコー工場見学、ミカン狩りなど外出活動が目立ちましたね。蒲生は分子整合栄養医学に基づいた調理(おやつ)と発達段階にあった運動・学習を頑張りました。

「いっぽいっぽ」はみなさんが楽しいと思えることを導入にしてたくさんの活動の幅を持っていますし、これからも常に考えて提供していきます。

また、療育に使用しているスタッフ手作りのアイテムを展示させていただきました。これも好評でお子様たちに手に取って試していただけました。

「いっぽいっぽ」のみんなで作った「しおり」200枚は市民の皆様に無償提供させていただきました。本をたくさん読んで心の栄養を補充してくださいね!