すごい人を化け物と呼んでます#352

昨年の10月1日より自身の行動を意識的に変えてきた。

 

というのは朝と夜に目標の設定や振り返り、

今日行動すべきことなどこと細かにシナリオを描いていった。

それだけでなく、成功したときの絵を描くようにするのは当たり前として、

失敗して奈落の底地獄に落ちるイメージを作った。

地獄に落ちるのは凄く嫌なので努力ができる。

 

あと、事業を展開するときや、成功の軌道に乗るときのリズム、波長というものがある。

 

昨日、今日、そのリズム、波長をつかんだ!

 

昨日、今日連絡する人や会う人がほとんど化け物の人ばかり!

足元にも及びませんが逃げずに頑張ります。